アプリケーションによる判断基準



    阪神なんば線開通

    今日は阪神なんば線開通の日だった。
    阪神と近鉄が接続して、相互乗り入れで三宮からの阪神電車が奈良まで、
    奈良からの近鉄電車が三宮まで行ったり、ってのはものすごい違和感だけど、便利になるだろうな。
    昼までは所用で行けなかったが夜になって時間が空いたので行ってみた。
    新駅は、各駅とも、壁がレンガでできてたり、いろいろ凝ったことをしていて面白い。

    DSCF0257.jpg

    写真は、ドーム前駅。
    関連記事

    忙しい

    あるお得意さんが来て、朝から夕方までずっと接客で、本当に忙しくて疲れた・・・
    関連記事

    レーシック

    今日、昼休みに職場の友人と雑談していて、ある友人が最近レーシックの手術を受けていたことを知った。
    その人はもともとコンタクトだったので、手術していたことは全然知らなかった。
    最近は、だいぶ費用も安くなってきて、受ける人も多くなってきたというのは雑誌等で読んでいたけども、自分の知ってるひとがレーシックの手術を受けたと聞いた(しかも本人から)のは初めてだったので、
    ちょっと衝撃を受けた。
    自分も目が悪いので、メガネやコンタクトの生活からおさらばできれば、なんて楽なのだろうとは、思うけれども、先日の銀座眼科のレーシック手術の問題や、目に加工をするという手術は正直怖いと思っていたので。
    その彼女は後遺症等もなく、結果に満足しているとのこと。
    うーん、どうしようか考えてしまうなぁ。
    関連記事

    ライブ

    職場の知人が三宮でライブするというので、見に行ってきた。途中でSさん、K君と合流。
    しばらく会ってなかったK君が、迫力が増して、松村雄基そっくりの風貌になっててビックリした。
    ライブもいい新曲が出ていて、ノリノリで楽しかった!
    関連記事
     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
