アプリケーションによる判断基準



    au新機種発表

    auの夏モデルが発表された。
    全機種防水タイプらしい。
    しかし、防水携帯自体はここ数年増えていて、そんなに目新しいものではないし、スペック的には東芝とソニー・エリクソンの機種にSnapdragon 1GHz CPUが搭載されているのが目を引くくらいで、新機能、新サービスといったものが全然ない。

    フルブラウザやワンセグが載ったり、画面がVGAになったり、高画素カメラが付いたり、お財布ケータイ機能が付いたり、プッシュ型ニュースサービスが開始されたりした3~5年くらい前が一番楽しかった。
    新モデル発表の度、携帯担当の人にいち早く販売店用の新機種情報やカタログを借りてワクワクして読んだのがなつかしい。

    明日はドコモとソフトバンクの発表日。
    噂ではドコモからシャープ製Androidモデルが出るかもなんて言われているが本当だろうか。

    コメントの投稿

    非公開コメント

    IS01と同じ物みたいですね。

    > IS01と同じ物みたいですね。

    はい、おっしゃる通りでした。残念です・・・
     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
