アプリケーションによる判断基準

    スポンサーサイト


    最悪にツイてない週

    昨日、財布を落としてしまった。今週はつくづくツイてない。というか頭がかなり疲労してるんだろうか。>自分
    財布を落としてしまったのは、8年ぶりくらいか。あの時は鹿児島のフェリー乗り場の待合室だった。幸い、すぐ気付いて、30分くらいで手元に戻ったけど。
    今回はまずいことにすぐ気付かなかった。落としたのは図書館だったので、登録情報から調べて携帯に何度も電話してくれたみたいだが、更に不運なことに、その時、携帯が電池切れしていた。
    しかし、自分は有料の留守番電話サービスは加入してないのだけど、先月から始まったドコモの圏外着信通知サービスのおかげで、9時頃自宅に帰った後、電源を入れたら、着信お知らせのSMSが届いた。
    携帯の電話帳には登録されてない番号だったが、調べたら、それが図書館の番号だと分かったので、先月からこのサービスが始まってて、非常に助かった。
    今日電話したら、やはり預かってくれているとのこと。なんと今日は休館日だったが、館内整理で作業しているので、渡せるとのこと。
    ありがたい。そして無事返ってきました。届けてくれたひとと、図書館のひとに感謝。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
