アプリケーションによる判断基準

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    IS01購入

    7月の頭にauのスマートフォンのIS01がなかなかいいかもって書いたけど、関東、東海でしばらく前からしていた安売りが関西でも始まり、先週、偶然通りがかったauショップで、新規0円なんて看板見て、とうとう買ってしまった。

    このandroid搭載のIS01と、WindowsMobile搭載のIS01は、9月末までISデビュー割のというキャンペーンの対象で、これは、毎月の使用料から月額1095円を割引いてくれる。
    つまり、3G通信をしなければ、電話回線を維持したまま2年間、ユニバーサル仕様料の月々8円のみで使えてしまうという太っ腹なキャンペーンなのだが、この機種を0円でバラまくとは・・・

    但し、この機種、プログラムの不具合が発見され、金曜日の夕方から販売停止になってしまった。
    販売再開は現在のことろ、未定だとのこと。

    自分にとって初andoroidということで興味津々だったけど、使い勝手は上々。
    WindowsMobileのIS02が店頭での試用で、非常に使いづらかったのとは対照的。

    フォントは非常に美しく、ワンセグも感度は非常に良好、Webも横長画面だけあって、iPhoneよりも快適に見られる。
    入力が、キーボード、タッチパネル、トラックボールと3種類もあるのも面白い。

    但し、電車の中とかで使うには問題ないけど、路上でWebや地図を確認したりするのは、携帯電話というより電子辞書みたいな大きさなので、ちょっと恥ずかしいかな・・・

    しばらくいろいろいじってみようと思う。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。