アプリケーションによる判断基準



    日本橋

    先日書いた日本橋のファニープレイスというお店の件だが、隣のシリコンハウス共立自体がなんと移転していることを知った。
    http://blog.siliconhouse.jp/archives/51725512.html

    ってか、移転先が「上新電機スーパーキッズランド日本橋店 跡」!?
    あのジョーシン スーパーキッズランドが潰れたのか!?と思ったら、スーパーキッズランド日本橋店とスーパーキッズランド本店は違うらしい・・・

    ひまつぶしBlog 2nd Stageさんによると今はこんな感じらしい。
    http://tsnb.blog.eonet.jp/2nd/2010/08/post-613d.html

    でかくなったなぁ・・・シリコンハウス共立。
    ここはあれだな、昔は、J&Pメディアランドがあったとこだなぁ。

    難波に時々行くことはあっても、日本橋電気街へ行くことが最近はあまりなくなってしまった。
    なんさん通りまではたまに行くんだけど。(この前のC01HWの契約でも)
    それより先、堺筋のほうは、いつ以来行っていなかったかな?と考えたら1月下旬以来行ってなかった。
    そりゃ、疎くなるわけだ・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
