アプリケーションによる判断基準

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    ショック

    ネットでは結構有名な明石のPC出張サポート、オフィスオービットのささもとさん。
    パソコントラブル出張修理・サポート日記」というブログを書いておられ、自分の仕事的にも、長い間、この方のブログの情報でずいぶん助けてもらったり参考にさせてもらったりした。

    昨夜、ふとブログを見たら、2010年12月22日付けでびっくりすることが書かれていた。

    いったいこれはどういうことなんだろう?と検索したら、
    http://togetter.com/li/81880 というページが見つかった。
    このページでまとめられているTwitterの情報では、彼は亡くなられたのだという。

    もう少し検索すると、同じ自治会で顔見知りだという別の方もTwitterで本当だと言っているので残念ながら間違いないようだ・・・。
    彼は死を予期していたのだろうか。突然の死だと、ブログにあのような記事は載せられないような気がする。
    でも、直前まで何の違和感もないTweetをしている。
    いったい何が起きたのだろう?
    ささもと氏とは直接の知り合いではなかったが、かなりショックだ。
    氏のご冥福を心よりお祈りしたい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。