アプリケーションによる判断基準



    100円ショップ

    100円ショップで以前、モバイル用の巻き取り式LANケーブルやこのSDHC対応のSDカードリーダー

    IMG_0725.jpg

    を見つけた時も驚いたけど、(ちなみに、カードリーダーはmicroSDHC 8GBで何の問題もなく使えています。)
    今回、このニッケル水素充電器、充電池を見つけた時も驚いた。

    IMG_0715.jpg

    充電池、充電器共100円とはすごい。
    が、電気モノだけに逆に安すぎて怖くなる。
    中国製だったし、買う気は・・・おこらなかった・・・。

    検索したらセリアでは、ずいぶん前から置いているみたい。
    http://allabout.co.jp/gm/gc/54489/

    この記事によれば、デジカメの撮影枚数はエネループの1/3程らしい。
    もちろんこれはデジカメによって変わってくると思うけど。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
