アプリケーションによる判断基準



    Windows 10 Insider Preview Build 10130

    Insider PreviewをBuild10122から最新の10130にしたら、シャットダウン時に

    explorer.exe アプリケーション エラー
    0x65A1F4BBの命令が0x00000000のメモリを参照しました。メモリがreadになることはできませんでした。

    というエラー画面がほぼ毎回出るようになった。
    Build 10041、10061、10074、10122では出てなかったのに。

    あと、Windows Updateで、更新プログラムのインストールをした後、何度再起動をしても、履歴に

    「インストールを完了するには再起動が必要です」

    というメッセージが出続けるという問題も以前のBuildから直ってない。

    7月29日のWindows 10のリリースまであと一ヶ月ちょっとしかないのにこの状態だと、けっこう心配になる。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
