アプリケーションによる判断基準



    大阪府立体育館はエディオンアリーナ大阪へ

    難波にある大阪府立体育館の愛称が、今年9月から「エディオンアリーナ大阪」になるとのこと。
    http://www.sankei.com/west/news/150617/wst1506170077-n1.html

    契約は9月から3年。
    今年3月までの3年間は「ボディメーカーコロシアム」だったけど、契約が切れ、4月から大阪府立体育会館に戻っていた。
    しかし、あまりにもコロコロ変わると、名称が定着しにくて、わかりにくいだけだと思う。

    同じ大阪のネーミングライツによる変更でも、「京セラドーム大阪」なんかはかなり定着してるように思うけど、確認してみたら今年で9年目。
    はたして「エディオンアリーナ大阪」は定着するのかな。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
