アプリケーションによる判断基準



    LEGENDS STADIUM

    Yahoo! JAPANからリンクを貼られてたので、LEGENDS STADIUMというサイトを知った。

    「サッカー国際大会の公式ハイライト動画や最新サッカーニュースをお届けします」というサイトなのだけど、これがなかなかすごい。
    今朝の女子ワールドカップの「日本対オーストラリア戦」も試合経過が速報されるだけでなく、ハイライトシーンの動画も、速報画面に埋め込まれて試合中に更新されていく。

    soccer1.png


    そしてハイライトシーンの動画は、試合会場の10数台のカメラから、自分が見たいカメラを選択してプレイバックできる。しかも非常に画質がいい。

    soccer2.png

    PCからでも、スマートフォンのブラウザでもアプリでも見れるけど、デザインが縦長になっているので、マルチアングル動画選択はむしろスマートフォンやタブレットからのほうが使いやすい。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
