アプリケーションによる判断基準

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    家電量販店の業績の差はメーカー勉強会に表れている

    らしい。

    ITmediaの『家電量販店の明暗は思わぬ場所にも現れていた――メーカー関係者が語る“熱意の差”』という記事がとても興味深い。

    以下、一部引用

    「この勉強会での活気は、昨今の家電量販店の決算内容と一致しているというのがおおかたの見方だ。
    つまり、どのスタッフも熱意がある家電量販店は昨今の決算内容もおおむね好調であり、逆に販売員からほとんど質問が出ず居眠りも常態化している家電量販店は、決算内容の悪化が著しい。」

    前者はまちがいなくヨドバシカメラだろう。後者は・・・もうひとつのYやEかな?

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。