アプリケーションによる判断基準



    インストールできない

    早速、挿し込むだけでインストールが始まるUSB通信端末のUD01OKをUSB端末に挿し込む。
    「新しいハードウェアが・・・」と出て順調に進んでいるかに見えたが、フラッシュメモリが仮想CD-ROMドライブとして認識する直前でWindowsが固まってしまう。
    抜くとすぐ動作するようになる。
    セーフモード上のデバイスマネージャからその仮想CD-ROMドライブを一度削除してみたり、いろいろしてみたけど、症状は変わらず。
    全く同様にフラッシュメモリが仮想CD-ROMドライブと認識してインストールされるイー・モバイルのD02HWは特に問題なかったのだけど。
    しかも、この機種にはCDが一枚ついているけど、D02HWと違ってその中身はマニュアルだけで、接続に必要なユーティリティソフトはこのフラッシュメモリの中にしかない。
    (D02HWはCDの中にもユーティリティソフトが入ってる)
    UQやメーカーのOKIのウェブサイトにもない。困った・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
