アプリケーションによる判断基準



    羽田空港~秋葉原の船便を試験運行

    秋葉原・品川と羽田空港を結ぶ船便を9月下旬に試験運行するというニュースがあった。
    http://tokyo.thepage.jp/detail/20150825-00000007-wordleaf

    最初、見出しだけ読んだ時、船便と書いてあってので、関空~神戸空港間の航路みたいに海を渡る船を想像したものだから、一瞬、「あれ?秋葉原って海に面してたっけ?」なんて頓珍漢なことを考えてしまったのだけど、なんと京浜運河と隅田川と神田川を遡って秋葉原までいくらしい。

    とりあえず、試験運行ということで一週間だけの予定みたいだけど、定期航路になればこれは面白い空港アクセスルートになるのではないかな。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
