アプリケーションによる判断基準



    ガンバ大阪の新スタジアム

    先日放送された毎日放送のガンバTVで、もうすぐ完成するガンバ大阪の新スタジアムの内部が公開されたらしい。
    http://www.calciomatome.net/article/426083041.html

    いまガンバがホームスタジアムとして使っている万博記念競技場は1972年の完成とめちゃくちゃ古くて、陸上のトラックもあるからピッチと観客席がとても遠いけど、今度できる新スタジアムはサッカー専用競技場になって、すごく見やすくなる。

    写真を見る限り、期待通りの美しいスタジアムのようで嬉しい。
    来月、新スタジアムの完成のお祝いに、建設資金の寄付者を招待してくれているので、見に行くのが楽しみ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
