アプリケーションによる判断基準



    Googleからのプレゼント

    今日、Googleから一通のメールが届いた。
    「GAME WEEKの開催を記念して」Google Playの550円分のコードをプレゼントしてくれるらしい。


    GooglePlay.png


    GAME WEEKの開催記念と書いていても、結局、Google Playのアカウントに登録されるので、ゲームだけでなくアプリや本や映画など、Google Playでの支払いにはなんでも使える。
    Twitterとか見てみるとかなりの人に届いているようだ。Googleさん、太っ腹~。

    ちなみに、このようなクーポンプレゼントは6月末にもあったのだけど、その時は自分には来ていなかった。

    以前と比べて、最近はGoogle Playでの決済が多くなったとかそういうことも全くなく、どういう基準で来たり来なかったりするのかは謎・・・・

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
