アプリケーションによる判断基準



    Chromebookが気になる

    BLOGOSに「Chromebookが想像以上に具合が良かった件」という記事があがっていた。

    Chromebookは日本では存在感がいまいちだが、アメリカでは結構売れているらしい。
    2万円くらいだと、日本では、Windowsタブレットのほうが最近、いろんなメーカーから安くでているので、そちらのほうが人気になってるようだけど、その価格帯のほとんどはキーボードは付いていない。

    2万円くらいで、まともなキーボードが付いていて、バッテリーの持ち時間も結構よく(筆者の購入したのでカタログスペック11時間)て、Windowsタブレットよりずっと動作が軽快で、実はちゃんとFlashも動きます、となるといままでまったく気にかけてなかったけど、Chromebookもありかも。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
