アプリケーションによる判断基準



    UQ基地局?

    今日お昼ごろ、最寄り駅近くのビルの横を通りかかったら、そのビルの屋上で、土曜日というのに、作業員の人が3人がかりでアンテナによじ登ったり、足を固定してるようだったり、携帯電話の基地局らしきものを設置してるのが目に入った。
    ここはよく通る道なので、ごく最近までこんなアンテナは立ってなくて、新規設置局なのは間違いない。
    もしかして、これって、UQの基地局!?
    家に帰ってちょっと調べてみたら、形状からすると、UQかauの基地局っぽい。
    しかし、auも最近、新800MHz・2GHzの基地局を特に関西で建てまくってるので、auの可能性もある。
    どっちだろう・・・
    場所とこのサービスイン直後のタイミングなのでUQのほうに期待してしまうけど。
    期待して夜、感度をチェックしてみたけど、しかし全然変わってなかった・・・

    kichikyoku.jpg

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
