アプリケーションによる判断基準

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Amazon Fire TV Stick 音声認識リモコンモデル発売延期

    先月末のAmazonプライムビデオのサービスインと同時に発表されたFire TV、Fire TV Stickは今月28日発売予定だったが、キャンペーン中に予約していたFire TV Stick音声認識リモコンモデルの発送が11月13日に延期になりますとのメールがAmazonから届いた。

    音声認識リモコンではない通常タイプのリモコンのほうは予定通り10月28日発売のようだ。

    ちょっと調べてみたところ、これは音声認識リモコンモデルの予約台数が出荷予定台数を大幅に上回ってしまって、自分の分が出荷予定台数を超えてしまったから、ということではなく、アメリカのAamazon.comでも、音声認識リモコンモデルのすべての予約分が11月13日に出荷延期になってしまっているようだ。
    Amazon delays all orders for the Fire TV Stick with Voice Remote bundle — Gives $10 credit

    ここの予想ではどうも音声認識リモコンモデルに搭載されるFire OS 5の不具合のためということらしい。
    ちなみに、日本では1000円分のクレジットをあげるから遅くなるの許してね、みたいなことがメールに書いてあった。

    予定より2週間以上は遅れるけども、別に急いではないので、結果として通常モデルにプラス1500円のところ、プラス500円の2480円で音声認識リモコンモデルが買えるなら、まぁいいかなという感じ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。