アプリケーションによる判断基準



    2015年国内PC出荷台数は前年比31.9%の大幅減

    MM総研の調査によると、2015年国内PC出荷台数は前年比31.9%の大幅減になったそう。
    http://pc.watch.impress.co.jp/docs/news/20160218_744238.html

    たった1年で、31.9%減とというのは、尋常じゃない数字。
    そりゃ、国内PCメーカーも一社じゃもうやっていけなくて、同業他社と合体する方向になりますな・・・

    個人向けの出荷台数は、23.8%減ということで、法人向けよりは落ち込み度は若干マシだけど、(ノルマのある)家電量販店のPC販売担当とか大変だわ・・・
    もうブロードバンド回線も普及する所には普及してしまったので、新規加入インセンティブもほとんど得られないだろうし。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
