アプリケーションによる判断基準

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    0 SIMを始めたSo-netへのインタビュー

    業界に衝撃を与えた維持費ゼロ円のSIM、「0 SIM」を始めたSo-netにインタビューしている記事がITmedia Mobileに掲載された。
    http://www.itmedia.co.jp/mobile/articles/1602/19/news056.html

    0 SIMの料金プランからいって、このSIMを日常的に使う人はまずおらず、ほとんどが500MB以下狙いだろうと思われるので、これで採算が取れるのか??と誰もが疑問に思っいてただろうけど、So-netによると、「すごくもうかるかと聞かれれば、もうかりませんが、赤字で続けられないということもありません」ということらしい。

    500MBを超えてもらわないと赤字なのに、400MBを超えたらご丁寧にお知らせメールまで来るって、なんて親切なんだろうか、So-netは。
    こういってはなんだけど、落とし穴のオプションやユーザー側の錯誤ばかり狙っているS銀行グループとは大違いだ。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。