アプリケーションによる判断基準

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    Windows 10の無料アップグレードまもなく終了

    昨年の7月29日にリリースされたWindows 10、リリースから1年間はWindows 7/8.1からなら無料アップグレード可能ということで大きな話題になったが、それもまもなく7月29日で終わる。

    この7月29日というのは、どこの場所を基準にした7月29日かというのは以前は公表されていなかったが、アップグレードの案内サイト
    https://www.microsoft.com/ja-jp/windows/windows-10-upgrade
    を訪れると、カウントダウンが始まっており、終了は日本時間では、30日午後7時まで、ということのようだ。

    これはINTERNET Watchの記事 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/1012633.html
    によると、ハワイ時間の28日23時59分までということらしい。

    一度、Windows 10にアップグレードして、またすぐ7/8.1に戻すことも可能で、この場合でも将来また再度10にするアップグレード権利だけは取得できるので、7のサポートもあと3年半で終わるということもあるので、一度アップグレードしておくのがいいかな、と思う。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。