アプリケーションによる判断基準



    PCデポの高額解除料問題の経緯

    Yahoo!ニュースに、今回のPCデポの炎上事件の発端となった高額解除料の問題の経緯を詳しく書いた記事がでていた。
    http://bylines.news.yahoo.co.jp/yoppy/20160823-00061403/

    iPadの残債のほうは理解できるけど、

    「ルーターの本体代金+技術料の残債61,664円」
    ってどんなすごいルーターで、どんなすごい設定をしたら6万円超えになるのか・・・

    「デジタル版東洋経済と日経ビジネスの購読料及び技術料の残債が61,600円雑誌の電子版」
    ってのも、東洋経済や日経ビジネスを直で契約の場合は解約料なんてかからないのに、購読料と技術料の残債が6万円超え?
    意味不明すぎるなぁ。

    よくわからない人から金をむしり取ってやろうという意図がマンマンですね。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
