アプリケーションによる判断基準



    ヨドバシ梅田タワー

    読売新聞やインプレスの記事によると、ヨドバシカメラは現在のヨドバシ梅田隣に、34階建てのヨドバシ梅田タワーを建設するらしい。
    http://www.yomiuri.co.jp/economy/20160831-OYT1T50135.html
    http://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1017590.html

    ヨドバシカメラが建設するからヨドバシ梅田タワーになってるけど、記事からすると、新タワーにはヨドバシカメラは入らず、ホテルや他の商業施設が入るっぽい?
    まぁ、すでに現在のヨドバシ梅田だけでも十分な売り場面積があるからね。

    しかし、すごい話だな。一家電量販店がデベロッパーみたいなことをしている。

    完成するのは2019年秋ということなので3年後か。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
