アプリケーションによる判断基準



    お台場ガンダム

    朝イチの飛行機で友達と一緒に東京へ。
    国立科学博物館とか見た後に、夕方、お台場へ。
    そう、今、お台場の潮風公園で、実物大ガンダムの展示をしてるのである。
    しかし、お台場なんて何年ぶりだろうか・・・。
    ゆりかもめの台場駅前の広場のベンチに座って、レインボーブリッジを見てると、ちょっと切なくなってしまう。
    ガンダムは、少し迷ってしまった。
    台場駅から、西側に歩けばすぐだったのに、自由の女神像のある海岸側に出てしまったので。
    こっちの海岸沿いから歩くと、木が多くて、直前までガンダムが見れなかったので、見れた時はさすがに興奮してしまった。
    想像してたよりデカイ!!

    DSCF0678.jpg



    毎時30分か0分になったら、ガンダムの首が動き、目は光り、排気口からミストは出るデモンストレーションまで。
    暗くなったらライトアップされて更に美しい。

    DSCF0704.jpg

    一緒に行ったF君も、一眼レフで撮りまくり。
    後で、タッチ&ウォークという、ガンダムの足の間を通って、触ることもできるイベントにも参加したけど、真近で見ても、ハリボテ感がなく、すごい作りこみようで、びっくり。
    ガンダムファン、と言えるほどのファンではないんだけど、これには大満足でした。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
