アプリケーションによる判断基準



    鹿児島へ

    鹿児島到着。
    鹿児島は、屋久島に行って以来だから、6~7年ぶりかな。
    行きの飛行機は、故障が多いと一時話題になった、プロペラ機のボンバルディアQ400。

    P1060081.jpg


    Q400のQは、QuietのQらしいが、プロペラの横の席だったからか、めちゃくちゃうるさい。
    また、ジェット機よりも与圧が弱いのか、耳がツーンとする。
    今後は、あまり乗りたいとは思わない機体だ・・・
    シートは2-2で、電車の座席みたい。
    ジェット機と比べて離陸後しばらくは、高度が低いところを飛ぶようで、上空から甲子園のナイトゲームがよく見えて、とてもきらびやかで美しかった。
    鹿児島空港は、市内からかなり離れてて、移動も電車はなく、バスのみなので、不便。
    晩御飯は、市内の鹿児島ラーメンで食べる。
    混んでたけ有名店みたいだったけど、味はそれほどでもないような・・・!?
    明日は、予定してた高速船の代わりに、フェリーわかさで、種子島入りすることになる。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
