アプリケーションによる判断基準

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    アマゾン

    春頃、インプレスの記事 http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2009/03/05/22683.html などいくつかの媒体でオープンすることが紹介されていたアマゾンの堺倉庫がいよいよ稼働し始めたとの朝日新聞の記事
    http://www.asahi.com/business/update/1001/OSK200910010077.html があった。
    いままでアマゾンでお急ぎ便を頼んでも関西だとほとんど意味がないもの(実際にアマゾンプライムのお試し期間に試してみたことがある)だったが、この関西にできた倉庫のおかげで、追加料金はかかるが関西でも当日配達ができるようになるようだ。
    調べてみると、関西で当日配達を担ってるのはクロネコのようだ。
    しかし、通販で当日配達とはすごい時代だ。

    産経の、この堺倉庫に関する興味深い記事 http://sankei.jp.msn.com/economy/business/090707/biz0907072158013-n1.htm も興味深い。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。