アプリケーションによる判断基準

    スポンサーサイト

    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。

    修理依頼

    リセットを試して、2日くらいは特に問題なく操作、録画できていたのだけど、やはりまた録画できてない番組が出てきた。
    これはもう修理だろうということで、購入店の出張修理センターに電話する。
    しかし、なかなか繋がらない。
    15分ばかりリダイヤルした後だろうか、やっと繋がり、症状や、既に一度パナソニックのサポートセンターに電話したことなどを伝える。
    翌日にパナソニックの担当者から電話があるらしい。
    出張修理に行ける日などはすべてそこで相談、という形らしい。
    電話する時間は指定できるとのことで、12時にお願いと指定しておいた。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。