アプリケーションによる判断基準



    JAL

    薬局の待合室で何気なく置いてあった読売新聞の夕刊を見たら、JALがワンワールドからスカイチームに移動することが決まったとの記事があった。
    本当!?
    この噂は去年から出ていたけど、何よりアメリカン航空が引き止めに必死だったし、アライアンスを移動する(想像だけでもとんでもなく大変そう!)だけのメリットはないだろうと思っていた。
    まさか!という思いである。
    デルタの資金提供がよほど魅力で、逆にいうとそれほどJALはせっぱつまってるということか。
    大阪駅前の金券ショップの株主優待券も、ANAと比べてJALは暴落している。
    暴落しているといえば株もか。
    ナショナルフラッグだったJAL、これからいったいどうなるのか。
    マイルもあるし、とても気になる。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
