アプリケーションによる判断基準



    メモリがおかしい?

    先日購入したメモリがどうもおかしい。
    認識はしているし、早くなった感覚もあるのだが、Flashや、WMVファイルなどの動画を見ている時に、常にではないのだが、動画の中に赤い斑点や青い斑点がチラチラと出ることがある。
    あれ?前もこんなだったかな、と増設メモリを外して同じ動画を見ても、斑点は出ない。
    念のため、前の256MBの増設メモリに交換してみても出ない。
    購入した1GBのメモリを付けた時だけ症状が出る。

    hanten.jpg

    メモリの初期不良?
    それともメーカー公称値を超えた増設をしているから??
    でも、使用機種はアドテックでは、

    「アドテック保証容量 1.5GB (※弊社独自の検証により、PCメーカー保証の最大値を超えて増設が可能です。)」

    と書いてあるんだけどなぁ。
    まさかアドテック製メモリじゃないと動作しないということはないと思うのだが・・・


    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
