アプリケーションによる判断基準



    病院

    今日は、病院2軒(科)掛け持ち。
    午前中は、予約はしていたのだがかなり待たされた挙句、配慮のないヤブ医者にムカつき、午後は別の病院でいい先生に巡り合えた。
    二軒目の医院はいい先生の医院ということで、あるひとに紹介してもらったのだが、それがたまたま偶然にも以前の勤務先に近いところだった。
    で、先生とお話してたら、逆に、先生はここから結構離れている私が住んでいる市の○○台の辺までよくご存知だった。
    たぶん出身&勤務していた大学病院の関係だろう。
    まぁ、朝はそこの大学病院に行ったわけだが・・・

    専門のことはもちろん、関連する専門外のことまでいろいろ説明してくれてとてもありがたかった。
    帰りに受付で聞いたら3週間先まで基本的には予約が埋まっているそうな。
    さもありなん。
    でも、心臓に問題がありそうなひとは、逆瀬川のモスバーガー近くのHクリニックがオススメかも。

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
