アプリケーションによる判断基準



    余部鉄橋

    昨夜の100系引退の読売新聞の記事のリンクから辿って知ったのだけど、余部鉄橋って今、こんなんになってるそうな。
    http://www.yomiuri.co.jp/tabi/domestic/railway/20100507-OYT8T00396.htm

    3年前の春、架替工事が始まる直前の余部鉄橋を見に行ったけど、美しかった。
    まだ鉄橋も残っているけど、このすぐ横にあるコンクリート橋だと、安全性のためだから仕方ないとはいえ、鉄橋のあの美しさのようなものは微塵も感じられないなぁ・・・

    在りし日の余部鉄橋(Wikipediaより)
    http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Amarube-tekkyo_bridge-1.JPG

    コメントの投稿

    非公開コメント

     
    最新記事
    最新コメント
    月別アーカイブ
    カテゴリ
    FC2カウンター
    検索フォーム
    RSSリンクの表示
    リンク
    QRコード
    QRコード
      
